NEWS

2015/06/11
沖縄国際大学産業情報学部産学協力会総会
本日開催されました沖縄国際大学産業情報学部産学協力会総会にて、AGIS代表の松本が理事として新任することとなりました。 前年度から会長を務めていますAGIS名誉会長の浦崎と共に、産業と教育の連携が深まる場として、活動を盛り上げて参ります。

また、総会後の懇親会では、企業様への興味が高い学生様・約40名との懇親会も催され、大学新卒者の積極採用を行う企業様にはメリットの多い一日になったようです。

今後も学生の皆様と企業様との出会いの機会を増やして参りますので、AGISと共に、沖縄国際大学産学協力会への参加も、ぜひご検討下さい。

沖縄国際大学産業情報学部産学協力会
http://www.okiu.ac.jp/sangyojoho/

沖縄国際大学産業情報学部産学協力会総会

2015/06/11
イベントのお知らせ~AGIS夜会~
AGISでは、沖縄のITビジネスに関連する方々が自由に意見交換できる場として、毎月1回「AGIS夜会」を企画しております。
県内外のIT企業、クリエイター、学生だけでなくITビジネスに関心のある方どなたでもご参加いただけます。

■日 程 平成26年6月24日(水) 19:00~
■場 所 居酒屋 味自慢 新都心店 (那覇市銘苅1-11-8)
■参加費 1名/3,000円
下記URLより参加お申込みいただけます。
お誘いあわせの上、ぜひご参加くださいませ。

詳しくはこちらから>>
2015/06/05
沖縄県中小企業団体中央会・通常総会に出席しました。
本日は、沖縄県中小企業団体中央会・通常総会に出席しました。 沖縄県中小企業団体中央会は262の組合等の会員で成り立っており(2015年3月末現在)、中小企業の組合の設立・運営、金融・税制、労働問題や中小企業の経営問題等について相談、指導を行っています。 AGISも中央会に加盟しております。
今後は当協議会の交流委員会を中心に団体間の意見交換を重ね、沖縄経済の課題解決につながる成果を目指して参ります。

沖縄県中小企業団体中央会・通常総会の様子